すぴーどあっぷ
トップへ リンク
エントリー 月ごとのアーカイブ
コメント トラックバック
カテゴリー一覧 タイトル一覧
プロフィール カレンダー
ブログ内検索 管理者ページ


Created by AGJ.
最近のエントリー


  CS:S
おもしれえ

No.102 2008/12/14(Sun) 20:09
ネットゲーム | トラックバック:1 | コメント:0

ばーかそんなんねーよタコ
No.101 2008/12/12(Fri) 21:58
ネットゲーム | トラックバック:0 | コメント:0

Image083.jpg
Image084.jpg



みろこれまじでカレー

味は最初は辛い炭酸で後からタバスコ飲んだような感じとカレーの風味


いやこれまずくないよ。

ほんとほんと美味い

焼き鳥と一緒に食べるとガチでうまい


これ一本210円と高いけど飲む価値無しあり




なんで普通のラムネあるかってそりゃおめえ不味かったら大変だろうが


きびだんごうめー





駄菓子っていいよNE!
No.99 2008/01/10(Thu) 20:52
俺流飯 | トラックバック:0 | コメント:0

こんなブログ見てないで勉強とかしたほうがいいよ的な
No.98 2008/01/01(Tue) 00:05
ニュース | トラックバック:0 | コメント:0

とりあえずJRの始発の電車に乗って臨海線に乗って行きました。
今回の臨海線は案外空いてたからびっくりしたお。途中押し倒す人とかいましたよ

そんでもって朝6時前後に東京ビッグサイトに到着っ
適当に4時間つぶしていきましたお

Image073.jpg



朝10時半の時点でなのはブースかTYPEMOONのブースかしらんけどすげえ並んでた

Image074.jpg


分担の買い物済ませたんで暇な俺と変人が一人

俺がちょいとなのはブースの列見ようかなーと思ったらびっくり

Image075.jpg



駐車場囲んでました(´・ω・`)

あれ?前回はこんなに囲んでたっけ?

とまあ適当に過ごしたのちオーガストの無料配布のDVD(CD?)もらって終了

Image076.jpg


15時ごろの様子

フロンティアワークスさんの列だった気がするけどすげー
こんなに並んでて買えるものなのかね。

きゃんでぃいそふととオーガストはすぐ買えるから俺好きなんだよね

いやゲームもだお(´・ω・`)


Image077.jpg



帰りはさすがに結構空いてました、3時半ですかね

Image078.jpg


結構すいてるから電車余裕じゃねー

って事で普通に余裕ですた

普通に紙袋持ってたけど全然気にしないですよ、ええ


ほんで帰りに勇者達とチーズバーガー20個バーガー10個ポーク10個

頼んでまったり食べてました

Image079.jpg



Image081.jpg



ごちそうさまー







今年の臨海線に乗ってた人が酷かった気がする

普通に押し倒したり電車でた後も問答無用な感じで押しまくってた、女の子カワイソス(´・ω・`)

列の並び終えた後は結構マナーがいい人多かったです。

道教えてくれた人ありがとうですよっ


まああとは普段通りのコミケですた。



以上、1日目企業ブースレポでした


今回は3日目行きません(´・ω・`)

No.97 2007/12/30(Sun) 11:16
噂とか私的な事 | トラックバック:0 | コメント:0

ガチでつかれた 明日更新する

No.96 2007/12/29(Sat) 22:01
噂とか私的な事 | トラックバック:0 | コメント:0

おい!!明日コミケじゃん!!!

そんな事より腹減った!焼きそば食べたい!




でも普通の焼きそばには秋田人はこれをおすすめします!!






焼きそばラップ


材料

トルティーヤ
焼きそば
紅しょうが
青海苔



調理手順(簡素)


トルティーヤをパンの食感にするため電子レンジ(500W)で50秒暖めます


Image070.jpg



次に食べたい量の焼きそばを乗っけて・・・



Image071.jpg




巻いて・・・・



Image072.jpg




ガブリ



これがうんめええええええええええええええええええ

焼きそばパンてパンが強すぎるけどこれは美味すぎ

なんつーかほんと、これ皆に試して欲しいわ

いやまじで




つーことでコミケいってきますね

多分レポは明日の夜に書きますよ

No.95 2007/12/28(Fri) 23:05
俺流飯 | トラックバック:0 | コメント:0

前のページ  -  トップ  -  次のページ

プロフィール
Author: mamuru
↓アクセス解析さんです↓




最近のコメント
カテゴリー一覧
カレンダー
08 - 09 - 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
